

七五三です♪

皆様、お久しぶりです(*´∀`*)
巫女にかです♪
今週の土曜日から15日まで、日吉神社に入らせていただいています(*>ω<*)
なぜならこの時期は…
七五三なのですっ(>∀<)ノ
七五三を迎えたみなさん、おめでとうございます(*>ω<*)
日吉神社では、元気にすこやかに大きく成長される様&厄祓いの意を込めてご祈祷をしています。
七五三のご祈祷がおわるとおさがりの千歳飴がっ☆
お…美味しそう(*´∀`*)この千歳飴、「元祖!」の言葉が似合う、素朴な味わいなのです♪
本日は大安で七五三日和りですね♪みなさまのお越しを日吉神社からお待ちしていますっ(*>ω<*)
☆巫女にか☆
プロフィール

日吉神社

Author:日吉神社
此処は、千葉県東金市にある日吉神社のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
