

今年のおみくじ

あっという間に大晦日ですね!今からわくわくですっ♪
 
今年は例年のおみくじに加えて、みくじ棒を振って手渡しするおみくじが加わりました(*>ω<*)
引き出しから一枚一枚お渡しします(*´∀`*)
 
 
こちらはお正月のみ…かもしれません♪
 
もし見かけたら、一年の運試しにチャレンジしてみてくださいね♪
 
☆巫女にか☆

大晦日2日前

あっという間に師走ですね!こんばんは、巫女にかです♪

日吉神社ではお正月に向け、皆様をお迎えする準備に日々いそしんでおります♪

来年は辰年ということで、干支のお守りも何種類かご用意しています(*´∀`*)
今日はその1つご紹介♪


こちらは龍の根つけお守りですっ(*>ω<*)

透明で、水色・ピンク・無色の3色、可愛い龍さんがついているお守りです♪

例年その年の干支でご用意しているので、今年のウサギさんの根つけをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんね♪

干支ものは、無くなりしだい終わってしまいますので、ぜひ初詣の際にチェックしてみてくださいね(*>ω<*)

明日も神社でおつとめ頑張りますっ♪

☆巫女にか☆
プロフィール

日吉神社

Author:日吉神社
此処は、千葉県東金市にある日吉神社のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
