

明けまして

おめでとうございます!
 
今年の夏は九区連合祭典の年っ(>∀<)ノ
今からわくわくな巫女にかです♪
 
2012年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
さて!本日は授与所から見える日吉神社な景色をパシャリ♪
昨日・一昨日は仕事はじめでおつとめの方のお参りの姿が。
 
今日は部活はじめなのでしょうか。中高生の学生さんたちが、先生と一緒にお参りにいらしている姿も♪
 
 
みなさんキラキラ笑顔で、つられて私も「にへら(*´∀`*)」ってなっていました♪
 
 
学生のみなさん、部活に受験に頑張ってください(` ・ω・')…と、授与所の中からエールを送っている、巫女にかでした♪
プロフィール

日吉神社

Author:日吉神社
此処は、千葉県東金市にある日吉神社のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
