

【お知らせ】三省堂書店さんで文庫を買うと…

お久しぶりです!巫女にかです♪

今年も九区連合祭が迫って参りました!
参加される皆様、今年もよろしくお願いいたします♪

さてさて!

今、三省堂書店さんで文庫を買うと、東金市デザインの文庫カバーをつけてもらえるのをご存知でしょうか(*>ω<*)?




日吉神社の表参道の風景と、左下には「TOGANE」と大きな文字が!
右下には「日吉神社表参道杉並木」と書かれています(*´∀`*)

カバーから参道のマイナスイオンが出てきそうな素敵なデザインです…!!

早速三省堂書店に買いに行っちゃいました(笑)


内側には、うまれたばかりの東金市公認キャラクター「とっちー」がお出迎えしてくれます!




こちらの東金デザインの文庫カバーは、各店舗無くなり次第終了とのことでした。


東金市と日吉神社の杉並木が全国に…!!


このカバーを手にした方が東金に遊びにいらしてくれるといいな♪


☆巫女にか☆
プロフィール

日吉神社

Author:日吉神社
此処は、千葉県東金市にある日吉神社のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
