

大祓い


間もなく大祓いですっ(*>ω<*)

一年の罪穢れを祓います。

巫女ちゃんたちも、巫女装束に着替えて準備万端っ♪

一年もあとわずか。
皆様よいお年をお過ごしください♪

今日のおやつ♪

今日は休憩中に、「東京バナナがおー!」

をいただきましたっ(*´∀`*)

こちらは東京銘菓「東京バナナ」のキャラメル味で、トラ模様のお菓子なのですっ(*>ω<*)


そんながぉーを、巫女ちゃんが装備してくれましたぁぁ(>∀<)♪




しっぽが生えてるーーっ♪♪


その無邪気な装備が可愛すぎますっっ(*´∀`*)


明日は大晦日ですね!
日吉神社も、皆様をお迎えする準備も佳境に入って参りました!

年明けに皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

冷え込みますので、あったかくしていらしてくださいね(*>ω<*)


☆巫女にか☆

年末・2012

みなさまご無沙汰しております、巫女にかですっ(*>ω<*)
今年も残るところあと3日となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか♪

日吉神社では、今年も可愛い巫女ちゃんたちと一緒に、みなさまをお迎えする準備をしております♪

年末年始にかけて、日吉神社の様子をちょこちょこご紹介していきたいと思いますっ☆


お正月に向けて、お付き合いよろしくお願いいたしますっ(*>ω<*)

無事に


お神輿が無事におやまにつきました!

2日間、みなさまありがとうございました!!

そして、禰宜みなさま、2日間、また、遅くまでお疲れさまでした!

☆巫女にか☆

2012年九区連合祭典はじまりました!


先ほど本殿からお神輿に御霊をうつし、15:00時より、お神輿ご出立ですっ(*>ω<*)

本日より2日間みなさまよろしくお願いいたします!


☆巫女にか☆
プロフィール

日吉神社

Author:日吉神社
此処は、千葉県東金市にある日吉神社のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
